« ましろ色シンフォニー(第5話) | トップページ | THE IDOLM@STER(第18話) »

へうげもの(第29話)

宗二[ CV:大林隆介 ]利休[ CV:田中信夫 ]にハメられたのか?一瞬、そんな気すらしてしまった光成[ CV:関俊彦 ]の追求。

しかしその首を見た利休の反応は、これまで感情を決して表に出してこなかったが故、あまりの狂乱ぶりにこのまま死ぬんじゃないか?と思うほどだった。病に伏せたのも、宗二の死と無関係だったわけがない。言ってみれば、宗二は秀吉[ CV:江原正士 ]の数寄に対する無知とセンスの無さに殺されたようなもんだ。

このあと利休がどういう行動に出るのかは気になるところ。しかし今回は、それ以上に作介[ CV:勝杏里 ]が気になってしまった。あの織部[ CV:大倉孝二 ]に「今をときめく」なんて形容詞を付けちゃうあたり、ちょっと人とは違う感性をお持ちのようで(笑)。

へうげもの(@BSプレミアム) / アニメーション制作:BEE TRAIN

|

« ましろ色シンフォニー(第5話) | トップページ | THE IDOLM@STER(第18話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53156467

この記事へのトラックバック一覧です: へうげもの(第29話):

« ましろ色シンフォニー(第5話) | トップページ | THE IDOLM@STER(第18話) »