« 機動戦士ガンダムAGE(第4話) | トップページ | ベン・トー(第4話) »

未来日記(第4話)

由乃[ CV:村田知沙 ]がどれだけ危険な人物か分かった今、むしろその危険性を理解していれば、翻ってそれを上手く利用してやることも出来るんじゃないか?そんな淡い期待をしてみたものの・・・。雪輝[ CV:富樫美鈴 ]を迎えに来た来須[ CV:田中正彦 ]の後ろに由乃の姿を見た時点で、「あぁ、こりゃダメだ・・」と思ってしまった。

一方で今回登場した新たな日記保持者、椿[ CV:仙台エリ ]。自分は殺し合いには参加しないような素振りを見せてはいるものの、目の前で信者の殺し合いが始まっても、全く動じることのないその性格。由乃がいるせいでちょっと変わった人?くらいに思ってたけど、コイツも相当にやばい気がする。

それにしても雪輝の行くところにバッドエンドあり。そしてそれをひっくり返す力は、今のところ雪輝自身というよりも、むしろ由乃がいることによってもたらされている感は否めない。果たして由乃の日記の「HAPPY END」が雪輝の死を意味するかどうかは分からないけど、今の雪輝は、おそらく由乃から離れることはできないだろうな。

それにしてもアレだけ威勢の良かったみねね[ CV:相沢舞 ]。イマイチ見せ場がないな。しかし自分の目を引き替えに日記を守るくらいの頭の良さがあるわけだから、彼女もこのまま死亡フラグ確定とはいかなそうだ。

未来日記(@テレ玉) / アニメーション制作:アスリード

|

« 機動戦士ガンダムAGE(第4話) | トップページ | ベン・トー(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53133042

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記(第4話):

« 機動戦士ガンダムAGE(第4話) | トップページ | ベン・トー(第4話) »