« 未来日記(第4話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第5話) »

ベン・トー(第4話)

まさかこの作品でもエロ担当がいたとは(笑)。3話の少々シリアスな展開を完全に無視して、あやめ[ CV:加藤英美里 ]が大暴れ。しかも専用OPまで用意されてるVIP待遇。その分、序盤の作画が少々怪しかったのはご愛敬・・・。

しかし[ CV:茅野愛衣 ]はひたすら[ CV:悠木碧 ]だけを溺愛してるのかと思ったんだけど、そもそも百合の気があったとは。花とあやめなんて見た目もスタイルも性格も全然違うのに、梅的にはオッケーらしい。

そして[ CV:伊瀬茉莉也 ]の指導もあり、最近は少しずつ格好良く見えてきていた[ CV:下野紘 ]だけど、あやめの前では完全に尻に敷かれてるな~。仙と洋の恋愛・・ってのは今の仙の反応からちょっと想像しにくかったけど、この作品にも十分に見所ありそうなラブコメの"ラブ"な要素があるじゃないか。

ベン・トー(@TVK) / アニメーション制作:david production

|

« 未来日記(第4話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53133047

この記事へのトラックバック一覧です: ベン・トー(第4話):

« 未来日記(第4話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第5話) »