« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第6話) | トップページ | WORKING'!!(第8話) »

ペルソナ4(第7話)

一応、みんな完二[ CV:関智一 ]を助けようとしているのは分かる。分かることは分かるけど、[ CV:浪川大輔 ]陽介[ CV:森久保祥太郎 ]の及び腰も、もっとよく分かる(笑)。微妙にいつもと違うテンションで、笑いの絶えない展開。

千枝[ CV:堀江由衣 ]雪子[ CV:小清水亜美 ]は、今回はそんな笑いのテンションを盛り上げる引き立て役だったな。千枝の「何か言え~!」は既に八つ当たりだとも思うけどね(笑)。しかし完二、あのぬるぬるはナイス!

基本的にクールで冷静なキャラかと思っていた悠だけど、今回はさりげなく酷いこと言ってて面白かった。しらないうちにパラメータが随分と上昇しているけど、今回で笑いのセンスもかなり上がったに違いない。しかしあの録画した完二の映像、どうするんだろうか・・。

ペルソナ4(@TBS) / アニメーション制作:AIC Build

|

« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第6話) | トップページ | WORKING'!!(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53282268

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4(第7話):

« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第6話) | トップページ | WORKING'!!(第8話) »