« 未来日記(第5話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第6話) »

ベン・トー(第5話)

これまでの[ CV:下野紘 ]の快進撃が嘘のように、モナーク[ CV:安元洋貴 ]に完膚無きまでに叩きのめされる。[ CV:伊瀬茉莉也 ]あやめ[ CV:加藤英美里 ]も、既に戦利品を手にしているが故、手が出せない・・。

たかが半額弁当、されど半額弁当。このどうでも良い題材をこうやって大げさに表現させたら、この作品の仰々しさは出色の出来。一方で、スカートから完全にトランクスがはみ出してもはやその意味をなしていない洋の変態ファッションとか、[ CV:大原さやか ]に解放されて妄想モードに突入とか、真面目にお馬鹿な事をやってくれるところがまた面白い。

それにしても、半額弁当については熱く語れる仙だけど、それ以外の事になると完全に天然キャラだな。あやめとはまるで対照的なんだけど、やはりその男前な性格が俺は好きだな~。そしてあの黒パンスト!この作品の場合は、激しいバトルシーンがあっても徹底的にガードしてくれる鉄壁スカートだけに、余計色っぽく見えて困る。

ベン・トー(@TVK) / アニメーション制作:david production

|

« 未来日記(第5話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53190430

この記事へのトラックバック一覧です: ベン・トー(第5話):

« 未来日記(第5話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第6話) »