« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第18話) | トップページ | ベン・トー(第5話) »

未来日記(第5話)

親の死をきっかけに、その身体をもてあそばれ、教祖に祭り上げられていた椿[ CV:仙台エリ ]。一瞬でも彼女の境遇に同情しかけた俺もバカだった。そして雪輝[ CV:富樫美鈴 ]もね。今のところこのゲームにおいて、「だれかを信じる」ことは極めて危険だと思う。

そしてそれは当然、由乃[ CV:村田知沙 ]にも言えるはずなんだけど・・・。なんだろう、この安心感。絶対に由乃には騙されちゃいけない!と4話を見て思ったはずなのに。再び由乃の携帯に表示された「HAPPY END」にすっかり納得してしまっている。

とは言え、由乃と一緒にいることで当面は雪輝もBAD ENDを回避しやすくなることもまた事実。それよりも、来須[ CV:田中正彦 ]によって再び世に放たれたみねね[ CV:相沢舞 ]の方が、当面の危険因子じゃないのか?来須は何を考えているんだろう?

それにしても、12thこと平泉黄泉[ CV:川原慶久 ]が素顔を晒すことなくあっさりと死んだのは、流石にちょっと不憫に思ったぞ。

未来日記(@テレ玉) / アニメーション制作:アスリード

|

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第18話) | トップページ | ベン・トー(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53190427

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記(第5話):

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第18話) | トップページ | ベン・トー(第5話) »