« マケン姫っ!(第5話) | トップページ | へうげもの(第29話) »

ましろ色シンフォニー(第5話)

それにしても愛理[ CV:小野涼子 ]、変わりすぎだろ!アレだけツンツンしていたはずなのに、週末で新吾[ CV:水島大宙 ]に会えずに、ベッドの上で悶える愛理・・。いや~、最初の頃の愛理からは想像も付かないな。

そんな愛理と、今回のエピソードのもう一人の主役はアンジェ[ CV:壱智村小真 ]。メイド服でみんなにご奉仕・・・とまぁ、あまりに非現実的な設定のキャラ故、それほど俺の琴線には触れなかったんだけど・・。頭の中がお花畑なお気楽女の子かと思ったら、意外と苦労人って感じだなぁ。

しかし相変わらず紗凪[ CV:吉田真弓 ]が良い味出してる。愛理やアンジェには悪いけど、俺は今のところ紗凪が一番好きかも。アンジェにメイド服を着させろと言ったあげく、胸のサイズを指摘されて自爆とか、最高に良い子じゃないか(笑)。

ましろ色シンフォニー(@テレ玉) / アニメーション制作:マングローブ

|

« マケン姫っ!(第5話) | トップページ | へうげもの(第29話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53155713

この記事へのトラックバック一覧です: ましろ色シンフォニー(第5話):

« マケン姫っ!(第5話) | トップページ | へうげもの(第29話) »