« 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第6話) | トップページ | ペルソナ4(第6話) »

ラストエグザイル-銀翼のファム-(第5話)

徐々に眠れる記憶が呼び覚まされてきたぞ!アリスティア[ CV:桑谷夏子 ]は・・・単にキャスティングの印象ということもあるけど、確実に記憶にある。そして昔と全く変わらないその落ち着いた言動。整備長のオラフ[ CV:てらそままさき ]も前作組らしいけど、こういうおっさんはやっぱり覚えてないな(笑)。

さて、今回の見所は・・俺はやっぱりシルヴィウス居残り組のミリア[ CV:茅野愛衣 ]テディ[ CV:斎藤千和 ]かなぁ。アレだけ巨大な戦艦をあっさりと奪取してしまうジゼル[ CV:悠木碧 ]もかなり凄かったけどね。「男はこの服装に弱い」方にやられた。

ミリアがシルヴィウスでトゥラン解放を誓った同じ日、アデス連邦はサーラ[ CV:伊藤かな恵 ]にトゥラン併合を宣言させる。何とも因果な一日じゃないか。元々激動の渦の中で始まったこの作品、ここからさらに対立が激しくなることを予感させる。

ラストエグザイル-銀翼のファム-(@TBS) / アニメーション制作:GONZO

|

« 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第6話) | トップページ | ペルソナ4(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53226212

この記事へのトラックバック一覧です: ラストエグザイル-銀翼のファム-(第5話):

« 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第6話) | トップページ | ペルソナ4(第6話) »