« 機動戦士ガンダムAGE(第6話) | トップページ | ベン・トー(第6話) »

未来日記(第6話)

なにやら窓ガラスにガムテープを貼る由乃[ CV:村田知沙 ]。何?壊れたガラスでも直してんの?って、そんなわけも無く。躊躇することなくガラスを破り、そして雪輝[ CV:富樫美鈴 ]の家に侵入。しかも笑顔。由乃には"怖い"以外の形容詞が思いつかない・・。

そんな由乃の正体を知るよしもない、雪輝の母、礼亜[ CV:水原薫 ]。シャワーを浴びる由乃の「獲物を狙う目」に、正直生きた心地がしない。もしかして、礼亜が由乃に殺されてしまうんじゃないか?雪輝が寝静まったあと、そのカバンに詰めた凶器を手に、襲いにかかるんじゃないのか?

雪輝はしきりに厄日だと言っていたけど、礼亜がオープンすぎる性格で助かった。それよりも、明らかに怪しい雰囲気だった5歳児、礼佑(5th)[ CV:真田アサミ ]の方がヤバいだろ・・・。こういう時だけは、由乃が心強く思ってしまう。おそらく由乃は5thの存在を悟ってるな。

しかしこの状況があと3日。これはしんどいぞ。

未来日記(@テレ玉) / アニメーション制作:アスリード

|

« 機動戦士ガンダムAGE(第6話) | トップページ | ベン・トー(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53247701

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記(第6話):

« 機動戦士ガンダムAGE(第6話) | トップページ | ベン・トー(第6話) »