« たまゆら~hitotose~(第6話) | トップページ | ちはやふる(第6話) »

君と僕。(第6話)

[ CV:鳥海浩輔 ]の中学時代の回想・・のはずなんだけど、はっきり言ってやってることが今と全然変わってないじゃないか(笑)。千鶴[ CV:入野自由 ]がいないと、ちょっと退屈と思っていたはずの俺が、その中学時代の回想エピソードを思いっきり楽しんでいたことにも、我ながら少々驚いた。

まぁでも、メガネをかければ祐希[ CV:木村良平 ]悠太[ CV:内山昂輝 ]を見分けられるんなら、それだけで要は十分凄い。未だに俺はどっちがどっちだか良く分かんない(笑)。木村良平と内山昂輝、声が似てるんだよな。敢えて似たような演技もしてるし。

ところで、夏の終わりに思い切った断髪に踏み切った[ CV:豊永利行 ]オフィシャルサイトのキャラ紹介では既に短い髪の毛だったから、いつかは切るんだろうと思っていたけど、俺は短い方がさっぱりしていて好きだな。

BL的な意味じゃないですよ、念のため。

君と僕。(@テレビ東京) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« たまゆら~hitotose~(第6話) | トップページ | ちはやふる(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53197938

この記事へのトラックバック一覧です: 君と僕。(第6話):

« たまゆら~hitotose~(第6話) | トップページ | ちはやふる(第6話) »