« 君と僕。(第7話) | トップページ | マケン姫っ!(第7話) »

侵略!?イカ娘(第6話)

第2期最初の「ミニイカ娘」登場!ネコにオモチャにされるミニイカ娘に思わずニンマリ。しかし悟郎[ CV:中村悠一 ]の夢オチって、そんなのありか(笑)。栄子[ CV:藤村歩 ]のテストが0点って所に、悟郎の悪意が満ちている気がする。

その悟郎はAパートで千鶴[ CV:田中理恵 ]とジョギングデート(悟郎視点)。千鶴が好意で差し出したボトルなのに、飲み方が異様にいやらしい(笑)。いつもは海の家れもんと海岸でのシーンが多いだけに、イカ娘[ CV:金元寿子 ]の江の島観光は妙に新鮮な気分。一方で、千鶴の強さの一端を垣間見た気がする。

Bパートは早苗[ CV:伊藤かな恵 ]が一人で暴れて、最後はボロボロのお約束。まぁアレだ、早苗は基本的に"M"だから。本人が嬉しそうだったから、良しとしてあげないと。

侵略!?イカ娘(@テレビ東京) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« 君と僕。(第7話) | トップページ | マケン姫っ!(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53263023

この記事へのトラックバック一覧です: 侵略!?イカ娘(第6話):

« 君と僕。(第7話) | トップページ | マケン姫っ!(第7話) »