« 侵略!?イカ娘(第6話) | トップページ | ましろ色シンフォニー(第7話) »

マケン姫っ!(第7話)

"マケンキ"のメンバーとのエピソードが一回りしたところで、今度は"VENUS"の登場。OPから見るアニメを間違えたかと思うシーンが続き、さらには何か秘密組織めいた行動が目立ったこともあり、雰囲気としてはマケンキの味方と言うよりもライバルという印象。そして早くもそのライバルを地で行くバレーボール対決!

まぁこの対決の何が凄いかと言えば、VENUSチームのエレメントボールでも、マケンキチームの春恋[ CV:下屋則子 ]アズキ[ CV:富樫美鈴 ]のキックでもなく、徹底的にこだわったそのアングルと動き!そして諸々の食い込み(笑)。良い意味で、これぞマケンキ。

それにしても、VENUSの中でもシリア[ CV:伊瀬茉莉也 ]は早速[ CV:前野智昭 ]が気に入ったようで。コダマ[ CV:矢作紗友里 ]の次回予告じゃないけど、マジでこんな冴えない男のどこが良いんだ?

とは言え、彼女が積極アプローチしてくれるおかげで、色々と面白いことにはなりそうなので、まずは歓迎かな。

マケン姫っ!(@テレ玉) / アニメーション制作:AICスピリッツ

|

« 侵略!?イカ娘(第6話) | トップページ | ましろ色シンフォニー(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53263029

この記事へのトラックバック一覧です: マケン姫っ!(第7話):

» 諜報員エリカ&スケットダンス&マケン姫&FAIRY TAIL [別館ヒガシ日記]
諜報員エリカは詐欺で 結局は単独犯だけども マジ彼分けの方が良く 全体的の今回は微妙だね [続きを読む]

受信: 2011年11月19日 (土) 13時46分

» マケン姫っ! 第07話 『天日に降りた女神たち』 [こいさんの放送中アニメの感想]
ヒロイン大増量。古大赤耶率いるVENUS部隊がやって来た。隊長は男ですが、副隊長以下6人のメンバーは全員女。そもそもVENUSって何?天日学園と関わりはあるらしいのですが、学生なのか軍人なのか、はたまた私設傭兵部隊なのかハッキリしません。まあ正直そんなの二の次ですが。 要はお色気要員がほぼ倍になったという事ですね。しかもそのうちの一人シリルは露骨にタケルを意識しまくり。何故?どうして?どこに惚れた!?そんな説明は必要有りませんね。一方で制服の肩がとんがってる所が凄く気になります。 どっ... [続きを読む]

受信: 2011年11月20日 (日) 04時43分

« 侵略!?イカ娘(第6話) | トップページ | ましろ色シンフォニー(第7話) »