« WORKING'!!(第7話) | トップページ | Fate/Zero(第7話) »

真剣で私に恋しなさい!!(第7話)

大和[ CV:神谷浩史 ]に対しては、常に余裕綽々だった百代[ CV:浅川悠 ]。しかしいつの間にか、随分と心の中では大和を追いかけていたようで。大和の高度な頭脳プレー・・・な訳はないけど、百代が弱さを見せたのは今回が初めてだ。

そんなある意味で平和な大和とは、まるで縁が無さそうな戦車と破壊する謎の女。明らかに「いい人」には見えないこの連中、せっかく平穏無事だったストーリーもどうやら少し雲行きが怪しくなりそうな雰囲気に。案の定、大和の前の登場の釈迦堂[ CV:藤原啓治 ]と板垣姉弟。

これは厳しい戦いが避けられないか・・・というところで、由紀江[ CV:後藤邑子 ](松風)がまさかのツッコミ。天使[ CV:梶田有貴 ](エンジェル)にDQNネームとか(笑)。これには参った。百代因縁の宿敵と再会というシリアスな終わり方なのに、DQNネームがすっかり耳に残ってしまった。

真剣で私に恋しなさい!!(@TVK) / アニメーション制作:ラルケ

|

« WORKING'!!(第7話) | トップページ | Fate/Zero(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53234972

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣で私に恋しなさい!!(第7話):

« WORKING'!!(第7話) | トップページ | Fate/Zero(第7話) »