« 機動戦士ガンダムAGE(第7話) | トップページ | ベン・トー(第7話) »

未来日記(第7話)

いくら何でも5歳の子どもである礼祐(5th)[ CV:真田アサミ ]を殺すわけには・・・なんて倫理観は由乃[ CV:村田知沙 ]の前では何の意味も無しか。いやしかし、テレビで放送するからにはせいぜい日記を破いて礼祐を退場させる、くらいが限界かと思ったのに。

しかしな~、絶対に危ないと思った礼亜[ CV:水原薫 ]。まさか由乃に一撃食らって卒倒とは。由乃か雪輝[ CV:富樫美鈴 ]の日記で予知できそうな結果だったのに、誰も見てなかったのか?

その由乃に対して、礼祐が死ぬ間際に問いかけた「雪輝を殺すのか?」という質問。これこそまさに誰もが思っている疑問であり、由乃の本質が伺える質問。いやしかし、微笑んだようにも見えた由乃の唇が何を意味していたのか?何とでも取れるその絶妙な表現に、より一層、由乃が怖くなってくる。

あとはみねね[ CV:相沢舞 ]があの状況で雪輝を助け、さらには由乃を殺さなかった理由がよく分からない。彼女もまた、何か思惑がありそうだけど。

未来日記(@テレ玉) / アニメーション制作:アスリード

|

« 機動戦士ガンダムAGE(第7話) | トップページ | ベン・トー(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53302647

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記(第7話):

« 機動戦士ガンダムAGE(第7話) | トップページ | ベン・トー(第7話) »