« マケン姫っ!(第7話) | トップページ | ちはやふる(第7話) »

ましろ色シンフォニー(第7話)

"クズ虫"だったはずが、瓜生になり、そしてあっという間に新吾[ CV:水島大宙 ]だもんな~。紗凪[ CV:吉田真弓 ]の心の移り変わりは、それだけでも手に取るように分かるのに。新吾は何も感じてないんだろうか?

もちろん、紗凪にとってみう[ CV:力丸乃りこ ]は単なる先輩以上に大切な存在なのかもしれないけど、みうと新吾の距離が近くなっていくことに対して、なんとなく複雑な気持ちなんだろうなってことは理解出来る。紗凪自身が、おそらくはその気持ちを整理できてない感じだけどね。

そしてそんな紗凪と新吾を見つめる愛理[ CV:小野涼子 ]。これまた紗凪以上に、何とも言えない複雑な表情。端的に言うなら、新吾が他の女の子と仲良くしているという事実が、心の何処かに引っかかってるんだろうな。複数のキャラクターとのエピソードが同時進行しているだけに、後味の悪い展開にならなければ良いけど。

しかし未だに桜乃[ CV:後藤麻衣 ]は参戦する気配すら見せないな。

ましろ色シンフォニー(@テレ玉) / アニメーション制作:マングローブ

|

« マケン姫っ!(第7話) | トップページ | ちはやふる(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53263039

この記事へのトラックバック一覧です: ましろ色シンフォニー(第7話):

« マケン姫っ!(第7話) | トップページ | ちはやふる(第7話) »