« 機動戦士ガンダムAGE(第8話) | トップページ | ベン・トー(第8話) »

未来日記(第8話)

流石に驚きを通り越してあきれ果てた。まさか雪輝[ CV:富樫美鈴 ]があの状況で「未来日記」の事をあっさりとバラすとは・・。高坂[ CV:白石稔 ]はさておき、残りの[ CV:石田彰 ]まお[ CV:ゆかな ]は、明らかに怪しいだろ。

結局のところ、今回も雪輝はもう少し由乃[ CV:村田知沙 ]の警告を真に受けていれば・・と思いながらも、いやいや、由乃をあまり無条件に信用してしまうのも危険すぎる。じゃあ正解は何だ?と言われると、実は俺もどうしていいか分からないのもまた事実。

しかし高坂を除き、こんなにあっさり死んでしまうのか・・・とショックを受けていたのに、思わぬ形で再び姿を見せた日向[ CV:松岡由貴 ]を含めて、ほぼ全ての人物が未来日記を知っているという希有な状況。

EDテロップやオフィシャルサイトを見る限り、彼らは正式な日記所有者ではなく、おそらくOPで「譲渡したい」と言っていたこれまたおそらく月島[ CV:平松広和 ]の譲渡相手なのか?いやしかし、或とまお・日向は直接関係なさそうだしなぁ。いったい何が起こっているんだ?

未来日記(@テレ玉) / アニメーション制作:アスリード

|

« 機動戦士ガンダムAGE(第8話) | トップページ | ベン・トー(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53360104

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記(第8話):

» 未来日記 その8 [燃え萌えアニメブログ]
※ 警告です   このアニメには、ただならぬ表現が含まれています   ご視聴の際には、自己責任でお願いします みねねちゃんのあの爆破テロの影響で、学校を変えることになったユッキー&由乃っち。...... [続きを読む]

受信: 2011年11月29日 (火) 16時13分

« 機動戦士ガンダムAGE(第8話) | トップページ | ベン・トー(第8話) »