« 未来日記(第8話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第9話) »

ベン・トー(第8話)

原作からは少々外れたエピソードだったらしく、"原作組"には良くない評判もあるらしい。俺は原作読んでなくて良かった(笑)。それなりに面白かったと思うけど、ダメ?

キャラクターの数もかなり増えてきたこの状況で、さらに二人の新キャラ追加。梗(きょう)[ CV:田村ゆかり ]鏡(きょう)[ CV:堀江由衣 ]、名前の読み方が完全に同じときたか。このキャスティングで「お、やまとなでしこ」と思った人は、俺と世代が近いかも。

それはさておき、この二人の絶妙なバランスの会話はテンポが良くて心地よい。梗がかなりおバカなのにくわえて、「氷結の魔女」と思っていた相手が[ CV:下野紘 ]だって事に最後まで気づかないあたり、実は鏡もそれほど賢くないんじゃないかと。

あと今回はあせび[ CV:竹達彩奈 ]が良い仕事しすぎ(笑)。

ベン・トー(@TVK) / アニメーション制作:david production

|

« 未来日記(第8話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53360106

この記事へのトラックバック一覧です: ベン・トー(第8話):

« 未来日記(第8話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第9話) »