« Fate/Zero(第8話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第20話) »

真剣で私に恋しなさい!!(第8話)

延々と続く百代[ CV:浅川悠 ]天衣[ CV:河原木志穂 ]のバトル。流石に長すぎるんじゃないか?と思っていたけど、その最後にこんな結果が待っていたか。

もし天衣が、意図的に大和[ CV:神谷浩史 ]を狙っていたとしたなら、百代がこんなに苦しむはずもない。ただ怒りに身を震わせただけだろう。回復が使えない状態となり、大和が懸命に止めようとしていたにもかかわらず、無理に天衣に挑んだ結果だからこそ、百代のダメージは計り知れない。

たぶん一子[ CV:友永朱音 ]とか[ CV:氷青 ]たちは、「百代のせいじゃない」って言うんだろうけど、たぶん百代には何の慰めにもならないだろうな・・。

ところで、揚羽[ CV:松井菜桜子 ]の解説中、クッキー[ CV:緒方恵美 ]が凄い事になってましたけど・・アレは何?

真剣で私に恋しなさい!!(@TVK) / アニメーション制作:ラルケ

|

« Fate/Zero(第8話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53290055

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣で私に恋しなさい!!(第8話):

« Fate/Zero(第8話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第20話) »