« たまゆら~hitotose~(第8話) | トップページ | ましろ色シンフォニー(第8話) »

マケン姫っ!(第8話)

「S&M」と来れば、確かに春恋[ CV:下屋則子 ]と同じ想像をするよなぁ。何か違う単語の略に違いないと思っていろいろ考えていたんだけど、「Song & Music」は思いつかなかった。

シリア[ CV:伊瀬茉莉也 ][ CV:前野智昭 ]を純粋に好きな訳がない!と思いつつ、デミトラ[ CV:田中理恵 ]たちVENUSまですっかり応援モード。これはホントにただ好きなだけかと思わせておきながら、今回のS&M。

で、結局どっちなのかはよく分からず。武が「シリアにはときめかない(なんたる贅沢!)」とか言ってるので、少なくとも普通の女の子っていう訳じゃないと思う。裏がありそうなのは何となくお約束の雰囲気。コダマ[ CV:矢作紗友里 ]あたりは何か悟っていても良さそうだぞ。

ところで、今回はイナホ[ CV:野水伊織 ]がどれだけおバカなのか、これまで以上によく分かった(笑)。シリアにはあっさり言いくるめられてるし、流石にあのぬいぐるみはねーだろ。

マケン姫っ!(@テレ玉) / アニメーション制作:AICスピリッツ

|

« たまゆら~hitotose~(第8話) | トップページ | ましろ色シンフォニー(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53314447

この記事へのトラックバック一覧です: マケン姫っ!(第8話):

« たまゆら~hitotose~(第8話) | トップページ | ましろ色シンフォニー(第8話) »