« たまゆら~hitotose~(第9話) | トップページ | 侵略!?イカ娘(第8話) »

君と僕。(第9話)

暗幕の確保をすっかり忘れて、半ば呆然としていた[ CV:小野友樹 ]。そこにさりげなく現れた東先生[ CV:鳥海浩輔 ]の対応のなんともスマートなこと!

端から見ても明らかに頑張りすぎの感があった要だけに、東先生はなんとなくそれを察していたんだろうな~。その時の要の気持ちは分からないけれど、もし俺が同じ立場だったら、あの東先生の言葉でものすごく救われてる気がする。

クラスで文化祭の出し物を仕切っている要も「要らしい」んだけど、俺としては[ CV:豊永利行 ]のスカートを懸命にめくろうとして茉咲[ CV:佐藤美由希 ]に変態扱いされている要の方が、ずっと良いと思う。

まぁ端から見れば変態という表現も頷けるけど(笑)。

君と僕。(@テレビ東京) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« たまゆら~hitotose~(第9話) | トップページ | 侵略!?イカ娘(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53367980

この記事へのトラックバック一覧です: 君と僕。(第9話):

« たまゆら~hitotose~(第9話) | トップページ | 侵略!?イカ娘(第8話) »