« C3 -シーキューブ-(第9話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第21話) »

真剣で私に恋しなさい!!(第9話)

女の修羅場が実に面白い(笑)。もう誰が見てもバレバレだと思うんだけど、一子[ CV:友永朱音 ][ CV:氷青 ]由紀江[ CV:後藤邑子 ]クリス[ CV:伊藤静 ]の4人は、お互いに大和[ CV:神谷浩史 ]を好きなライバル同士ってことに、ようやく気づいたらしい。

普通なら大和のお見舞いに大挙して押し寄せそうなところだけれど、テーブル越しに向かい合って座った4人の間に立ちこめる殺気が凄い。それでいて、全員が全員、夜中にナースのコスプレで侵入っていうこれまた貧相な発想しかしないところが面白かったりもする。

その大和入院の原因を作ってしまった百代[ CV:浅川悠 ]。もう少し落ち込んで、「私なんか・・」のウジウジモードに突入してないかと心配だったけれど、むしろ今回の失敗を打倒天衣[ CV:河原木志穂 ]の糧にしるようで、一安心。

ところで、あの元首相に似た人は、結局総理大臣ではないのか。誰なんだ?

真剣で私に恋しなさい!!(@TVK) / アニメーション制作:ラルケ

|

« C3 -シーキューブ-(第9話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第21話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53346625

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣で私に恋しなさい!!(第9話):

» 真剣で私に恋しなさい!! その9 [燃え萌えアニメブログ]
前回のお話の最後で、橘天衣との戦いで、瀕死の重傷を負ってしまった大和くん。 意識が戻らず、未だ予断を許さないと言う状況。 それはいいんだけど、病院では静かにしないとね(^_^;) みんなが「実は...... [続きを読む]

受信: 2011年11月28日 (月) 15時45分

« C3 -シーキューブ-(第9話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第21話) »