« 境界線上のホライゾン(第8話) | トップページ | マケン姫っ!(第8話) »

たまゆら~hitotose~(第8話)

りほ[ CV:葉月絵理乃 ]が竹原に住むことになった!一見すると[ CV:竹達彩奈 ]にとって良いことのように思えるけど、俺はちょっと心配だった。"あこがれの存在"って、遠くにいるからこその存在であって、近くにいるとどうしても違う面も見えてしまうから。

そのとおり、りほの写真に対する想いとか、ちも[ CV:松木未祐 ]みその[ CV:大亀あすか ]のこれまでの人生を耳にして、楓はかなり不安になっていたと思う。そんな楓を救ったのは「よくばり」って言葉だ。

カサブランカを出た後、思わず二人揃ってカメラを取り出した楓とりほを見たら、楓のちょっとした迷いも、あっという間に過去の出来事になってしまったみたい。ちほが身近にいることで、楓にとって今まで以上に楓らしい写真が期待できそうだ。

しかしみそのが欲張った結果が「ゴーヤクリーム抹茶冷麺」とは・・。某名古屋の有名喫茶店のメニューみたいなんですけど(笑)。(メロンスパを食べたことがあるけど、あれは強烈過ぎた・・)

たまゆら~hitotose~(@AT-X HD!) / アニメーション制作:TYOアニメーションズ

|

« 境界線上のホライゾン(第8話) | トップページ | マケン姫っ!(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53314443

この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら~hitotose~(第8話):

« 境界線上のホライゾン(第8話) | トップページ | マケン姫っ!(第8話) »