« へうげもの(第32話) | トップページ | 僕は友達が少ない(第8話) »

THE IDOLM@STER(第21話)

千早[ CV:今井麻美 ]のアカペラ「眠り姫」から、まさにサビに合わせるかのようにオケが乗ってくる。いや~、このステージは痺れたな。千早の歌唱力ももちろん、黒井[ CV:子安武人 ]に言いくるめらていたあの技術スタッフも神業だった。

ところで、俺としては千早まさにステージに立とうというその直前にBGMで流れていた「relations」という曲もかなり好き。ゲームは全くプレイしたこと無くてニコ動とかでしか見たこと無いんだけど、XBOX360版の美希[ CV:長谷川朋子 ]と千早の持ち歌らしく、なるほどあの場面ではベストマッチ。(歌詞はあまり合ってないけど。)

そして唄といえば、律子[ CV:若林直美 ]に続いて小鳥[ CV:滝田樹里 ]までもアイドルデビュー?「女の過去はいろいろあるのよ♪」とか言ってたけど、あなた、そんな年齢じゃないでしょどう見ても・・・。

黒井プロとのゴタゴタに少々辟易していただけに、これで一件落着となりそうで一安心。しかし普通なら訴えられてもおかしくないはずなのに、小鳥と一緒に映る黒井と高木社長[ CV:大塚芳忠 ]の写真を見ると、それすらも許せてしまう仲なのか。

THE IDOLM@STER(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« へうげもの(第32話) | トップページ | 僕は友達が少ない(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53334390

この記事へのトラックバック一覧です: THE IDOLM@STER(第21話):

« へうげもの(第32話) | トップページ | 僕は友達が少ない(第8話) »