« C3 -シーキューブ-(第6話) | トップページ | Fate/Zero(第6話) »

WORKING'!!(第6話)

山田[ CV:広橋涼 ]により蔓延した風邪による人手不足を解消するべく、杏子[ CV:渡辺久美子 ]が助っ人を召喚!陽平[ CV:中村悠一 ]美月[ CV:戸松遙 ]の双子の活躍・・・よりも、宗太[ CV:福山潤 ]まひる[ CV:藤田咲 ]のギクシャクの方が、気になって気になって。

しかし杏子も杏子だ。まひるが宗太のことを好きなのを知らないのか?たぶん本気で知らない気がするけど・・・。まぁまひるもあの場ではっきり言えれば良かったんだろうけど、まひるにそんな勇気があったら、宗太との関係ももう少し違うモノになってるわな。

宗太も宗太で、一度ヘソを曲げると意外と頑固なところがあって、このままじゃ仲直りのきっかけすら出来ないんじゃないか?と不安に。久々にマジックハンドで帰宅する二人が拝めて、低空飛行ながら前に進んでるな、と安心していたのに。ともあれ、ようやくまたその低空飛行が始まりそうなところに戻れて一安心。最後はまひるのパンチ一発で、綺麗にオチも付いたな。

とにもかくにも、今回はホールで黙々と仕事をこなす麻耶[ CV:川瀬晶子 ]が頼もしく見えました。

WORKING'!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« C3 -シーキューブ-(第6話) | トップページ | Fate/Zero(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53181585

この記事へのトラックバック一覧です: WORKING'!!(第6話):

« C3 -シーキューブ-(第6話) | トップページ | Fate/Zero(第6話) »