« バクマン。2(第7話) | トップページ | 真剣で私に恋しなさい!!(第7話) »

WORKING'!!(第7話)

オフィシャルサイトのキャラ紹介で発見してから、非常に気になっていた「山田[ CV:広橋涼 ]の兄」を名乗る桐生[ CV:日野聡 ]。これで遂に山田の正体も・・とその前に、伊波[ CV:藤田咲 ]と会っちゃったか。

これはもうボコボコ確実と思いきや、平然と伊波のパンチを受け止めるとは!殴りかかるところから始まる出会いってのもいかがなモノかとは思うけど、伊波も今までとは違うタイプの男に出会い、ちょっと新鮮なご様子。まぁはっきり言っていろいろ間違ってはいるものの、こんなに晴れやかに男と会話する伊波は初めてだ。

そんな端から見ると楽しそうな伊波を目撃した宗太[ CV:福山潤 ]。まぁ基本は伊波なんてペット扱いだし、特に何も感じることなく会話に乱入してくる・・・あれ、帰るの?この宗太の反応は、ちょっと予想外。「自分はマゾじゃない!」というところに無理矢理結論を持っていったけど、これはなにやら面白くなりそうな感じ。

ところで、伊波の学校の友だち。りっちゃん[ CV:水沢史絵 ]ももか[ CV:矢作紗友里 ]。実に良い友だちじゃないか(笑)。是非ワグナリアに招待してみたい。

WORKING'!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« バクマン。2(第7話) | トップページ | 真剣で私に恋しなさい!!(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53234966

この記事へのトラックバック一覧です: WORKING'!!(第7話):

« バクマン。2(第7話) | トップページ | 真剣で私に恋しなさい!!(第7話) »