« バクマン。2(第9話) | トップページ | Fate/Zero(第9話) »

WORKING'!!(第9話)

携帯ショップ、CUのお姉さん[ CV:内山夕実 ]。そのやさぐれた感じがものすごく気に入りました(笑)。良い具合の作り笑いに、人目をはばからない舌打ち。敢えて佐藤[ CV:小野大輔 ]八千代[ CV:喜多村英梨 ]に聞こえるようにしているところがまたステキ。

八千代のメカ音痴ってのはなんとなく想像できるけど、それにしてもあの怯え方。結果的に佐藤にとってはなんとも至福の時間だったんじゃないの?メールを出したいと八千代に言われたときは、内心大喜びだったに違いないし、夜に届いた八千代からのメールには小躍りする気分だったに違いない。絶対そうだ。

そんな八千代を休憩室の外から見守る・・というよりも覗き見る美月[ CV:戸松遙 ]陽平[ CV:中村悠一 ]・・と[ CV:伊藤静 ]。この際梢は置いておくとして、その梢以上に美月もがっかり美人な気がしてならない。

WORKING'!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« バクマン。2(第9話) | トップページ | Fate/Zero(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53343278

この記事へのトラックバック一覧です: WORKING'!!(第9話):

« バクマン。2(第9話) | トップページ | Fate/Zero(第9話) »