« ギルティクラウン(第10話) | トップページ | ペルソナ4(第11話) »

灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第11話)

未だかつてマージョリー[ CV:生天目仁美 ]がこんなに可愛く見えたことはあっただろうか!佐藤[ CV:野島健児 ]に言ったら怒られそうだけど、いつでも強くて誰かを頼ることのなかったマージョリーが初めて見せた、彼女の弱さ。もう抱きしめずにはいられないな。

一方その頃・・・とまぁ、お約束の言い回しを使いたくなる星黎殿での戦い。目の前に現れたデカラビア[ CV:吉開清人 ]のまぁデカいこと!いつも水の中でブクブクやってるから、大きさがよく分かってなかったんだけど、このサイズは凄いな。

バル・マスケのボスが迫力の登場とくれば、フレイムヘイズの大将ゾフィー[ CV:勝生真沙子 ]も本気モードだ。敢えてデカラビアの本体を誘い出し、そこへ渾身の一撃!その迫力も凄かったけれど、その力もやはり圧倒的。デカラビアに相当なダメージを負わせ、態勢は決したかと思ったのに。

あとはマージョリーの合流に望みを託すか。

灼眼のシャナⅢ-FINAL-(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ギルティクラウン(第10話) | トップページ | ペルソナ4(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53504721

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第11話):

« ギルティクラウン(第10話) | トップページ | ペルソナ4(第11話) »