« ギルティクラウン(第11話) | トップページ | ペルソナ4(第12話) »

灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第12話)

シャナ[ CV:釘宮理恵 ]祭礼の蛇[ CV:速水将 ]の、そしてシャナと悠二[ CV:日野聡 ]の直接対決。この戦いは物語のクライマックスになるんじゃないかと思っていたけれど、こんなにも早くにその機会が訪れたか。

シャナの目的と意志はもう明確だ。自分の信じる「世界の変え方」のために、祭礼の蛇を止める。それに対して、悠二の本心はどうなんだろう?たとえシャナがその前に立ちはだかったとしても、「シャナや御崎市を守るため」という目的のためには、それをもなぎ払うのか?

とにもかくにも、この二人はまず戦わせないと話が始まらないみたい。なので、今は思う存分に戦って欲しい。どちらかが一方的に押す展開にはならないだろう。それ故、どちらかが命を落とすような事は無いだろうと、俺は勝手に楽天的な解釈をしている。

それよりも、このままだとヴィルヘルミナ[ CV:伊藤静 ]達や、ゾフィー[ CV:勝生真沙子 ]達の方がヤバいんじゃないか?

灼眼のシャナⅢ-FINAL-(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ギルティクラウン(第11話) | トップページ | ペルソナ4(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53557871

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第12話):

« ギルティクラウン(第11話) | トップページ | ペルソナ4(第12話) »