« 僕は友達が少ない(第9話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第8話) »

灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第9話)

フェコルー[ CV:間宮康弘 ]が「星黎殿」と「天道宮(と書くらしい)」の関係に気づいたときには、もう時既に遅し!今回の作戦の根幹を担ったヴィルヘルミナ[ CV:伊藤静 ]の功績も大きい。こうも簡単に星黎殿に攻め入れるとは思っていなかっただけに、フェコルーを倒したところで、かなりスカッとした。

そしてシャナ[ CV:釘宮理恵 ]の手にも再び「贄殿遮那(にえとののしゃな、と読ませるそうで・・・)」を手にして、臨戦態勢。それにしても機をうかがうときのシャナの様子が、まるでカイジみたいでちょっと笑ってしまった。「まだだ、まだその時じゃない!」ときたか。

ところで、今回の作戦の先陣を切ったレベッカ[ CV:桑島法子 ]だけど、シュドナイ[ CV:三宅健太 ]たちが出てこない理由を、かなり冷静に分析していてちょっと意外。やはり歴戦の強者だけ会って、勢いだけじゃないんだな。

灼眼のシャナⅢ-FINAL-(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 僕は友達が少ない(第9話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53394025

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第9話):

» ◎灼眼のシャナIIIFinal第9話「星黎殿へ」 [ぺろぺろキャンディー]
レベッカとカムシンがセイレイデン襲撃。フェコルーが、マグネシアで防御する。デカラビアに相談する。ていうか、デカラビアってなんて卑猥な名前だ。中二の人が考えそうな名前だな... [続きを読む]

受信: 2012年4月30日 (月) 01時54分

« 僕は友達が少ない(第9話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第8話) »