« 君と僕。(第11話) | トップページ | ちはやふる(第11話) »

侵略!?イカ娘(第10話)

イカ娘[ CV:金元寿子 ]に季節感という単語は縁がないとばかり思っていたのに、まさかコートを着込んだイカ娘を拝める日がやってくるとは。今回はEDに登場させる小物が全然無くて、もうあとはあの雪を降らせる装置くらいかと思っていたところ、まさかEDも雪の中ときたか。

そんな季節外れ(作中での話)の雪に対して、栄子[ CV:藤村歩 ]がさりげな~く、「1年以上、夏が続いてる気がしてた」というある意味で自虐ネタを披露していたのには、思わず「そう来たか!」と納得してしまった。事実、夏のエピソードしかないんだけどね(笑)。

その栄子に俺が親近感を感じたのは、焼き肉の食べ方!俺も焼き肉はじっくり焼いて食べるのが好きなんだよね~。流石に焦げるところまでは焼かないけど、そのせいでレア気味が好きな人と焼き肉を食べに行くと、一生懸命育てた肉が、次々と消費されていく(笑)。

食卓にたける[ CV:大谷美貴 ]の姿が無いな~と思っていたんだけど、あれは最初からいたのか?途中から参加?千鶴[ CV:田中理恵 ]が一本取られたところが、実に新鮮。

侵略!?イカ娘(@テレビ東京) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« 君と僕。(第11話) | トップページ | ちはやふる(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53486622

この記事へのトラックバック一覧です: 侵略!?イカ娘(第10話):

« 君と僕。(第11話) | トップページ | ちはやふる(第11話) »