« マケン姫っ!(第10話) | トップページ | ちはやふる(第10話) »

ましろ色シンフォニー(第10話)

新吾[ CV:水島大宙 ]が思い切ったことをやってくれたな~。あの状況でみう[ CV:力丸乃りこ ]に告白ときたか!狭い部室で二人きり、という状況がそれを加速させたという要因はあれど、このタイミングという事実に驚いた。

桜乃[ CV:後藤麻衣 ]アンジェ[ CV:壱智村小真 ]を掃除に連れ出して二人きりを演出したわけで、桜乃は何か感じるところがあったのは確かだろうな。

SHUFFLE!という前例があるので、「もしかしてみう先輩ルートもあるのでは?」という予感もあったことはあったけど、最終的なそのライバルが紗凪[ CV:吉田真弓 ]だったおかげで、シナリオはだいぶ重くなった。公園のブランコで愛理[ CV:小野涼子 ]に泣きつく紗凪を見てると、なんだかやりきれない気持ちになってくる。

次回のサブタイトル、そして話数から考えるとそろそろフィナーレも近いこの作品。あとはこのまま新吾とみうのハッピーエンドで幕を閉じるのかどうか。俺としてはもう一山、二山のストーリーを期待。

ましろ色シンフォニー(@テレ玉) / アニメーション制作:マングローブ

|

« マケン姫っ!(第10話) | トップページ | ちはやふる(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53429892

この記事へのトラックバック一覧です: ましろ色シンフォニー(第10話):

« マケン姫っ!(第10話) | トップページ | ちはやふる(第10話) »