« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第23話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第11話) »

ベン・トー(第10話)

いつにも増して黒パンストが眩しい[ CV:伊瀬茉莉也 ]。そこに[ CV:下野紘 ]の勘違いエロ妄想も加わって、ボルテージ最高潮!しかし今にして思えば、このいつもらしからぬ展開が、何か余計なフラグを立ててしまったんだろうか。

かもしだで"オルトロス"にボコボコにされた洋だけど、これは病み上がりということもあって、仙が本気で戦えば、負けることはないだろうと高をくくっていたのが間違いだった。オルトロスが[ CV:田村ゆかり ](心筋梗塞の方)と[ CV:堀江由衣 ](ミラーの方)だってことは、敢えてすぐに分かるシナリオ。しかし彼女たちの強さはまさに予想外。

洋と仙で多少は善戦したのならまだしも、今回は完全に叩きのめされた。起き上がることの無かった仙の心境は推して知るべし。彼女たちの戦い方も分かったし、次はそう簡単に負けることはないはず。今回はホワイトラインのグロス回だったけど、バトルシーンはいつにも増して大迫力。次の戦いも楽しみになる出来映えだった。

今回からOPも唄が2番になり、絵も新しくなった。こちらも今回の作中同様、かなり激しい動きながら、作品のエッセンスがギュッと詰まっていて、なかなかの出来だと思う。

ベン・トー(@TVK) / アニメーション制作:david production

|

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第23話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53472105

この記事へのトラックバック一覧です: ベン・トー(第10話):

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第23話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第11話) »