« C3 -シーキューブ-(第10話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第9話) »

真剣で私に恋しなさい!!(第10話)

いつの間にか国家論を声高に叫ぶストーリーになってきて、最終的にはそういう路線に着地するのか?と思わせつつ、百代[ CV:浅川悠 ]大和[ CV:神谷浩史 ]独り占め宣言!これはビックリしたな~。今までクールなキャラで通していた百代が、ここまで大和に執着したのは初めてじゃない?

もう誰にも百代に異を唱えられないと思いきや、まさか由紀江[ CV:後藤邑子 ]ががっぷり四つにくみに来るとは!イマイチ見せ場もなく、時には松風が少々鬱陶しいとすら思っていた由紀江がな~。これは完全に見直さないといけないかも。

[ CV:氷青 ]クリス[ CV:伊藤静 ]なんて、いつもの勢いはどこへやら。完全に沈黙だったからな。しかし沈黙と言えば、クッキー[ CV:緒方恵美 ]があそこまで粉々になるとは・・。おそらく元に戻ると思うけど、ちょっとショックだ。

真剣で私に恋しなさい!!(@TVK) / アニメーション制作:ラルケ

|

« C3 -シーキューブ-(第10話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53402588

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣で私に恋しなさい!!(第10話):

« C3 -シーキューブ-(第10話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第9話) »