« たまゆら~hitotose~(第11話) | トップページ | 侵略!?イカ娘(第10話) »

君と僕。(第11話)

あまり愛想が良いようには見えないし、明らかに気の強そうな雰囲気を漂わせていた学食のシンデレラ、花代[ CV:遠藤綾 ]。それはまさにその通りだったんだけど、そんな花代と祐希[ CV:木村良平 ]が、まさか気が合うとは。

良平は髪の毛を下ろした時の後ろ髪のクセをやたら気にしていたけれど、あれはやっぱり誰かと重ねて見ていたんだよな?あのくらい髪の毛が長いとなると、登場人物の中ではかつての[ CV:豊永利行 ]くらいしか思い浮かばないけど・・・。流石に男友だちと重ねるってことは無いよな、普通。

これで花代が今後も祐希と絡みがあるようだと、この二人のちょっといびつなバランスの上に成り立っている関係も面白いかも。一方で千鶴[ CV:入野自由 ]の方は、どうしても茉咲[ CV:佐藤美由希 ]が気になるみたい。

残念だけど、こっちはちょっと脈は薄いと思うなぁ・・。

君と僕。(@テレビ東京) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« たまゆら~hitotose~(第11話) | トップページ | 侵略!?イカ娘(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53479211

この記事へのトラックバック一覧です: 君と僕。(第11話):

« たまゆら~hitotose~(第11話) | トップページ | 侵略!?イカ娘(第10話) »