« 未来日記(第11話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第12話) »

ベン・トー(第11話)

確かに何かいつもと違う[ CV:伊瀬茉莉也 ]。カゼのせいで紅潮した頬もあり、妙に可愛く見えるというだけじゃなくて、何かいつもと雰囲気が違う?[ CV:下野紘 ]と一緒に首をかしげていたんだけど、なるほど納得。あの髪の毛はいつもセットしていたのか。

それにしてもだ。いくら病気で弱っているとは言え、"変態"の称号にふさわしい洋をこうもあっさり部屋に入れてしまうとは。仙、さすがにちょっと無防備すぎ!とくれば、是非とも洋には座薬にチャレンジしてもらいたかったのに。

[ CV:田村ゆかり ][ CV:堀江由衣 ]姉妹との再戦が最終話かと思っていたんだけど、どうやらこの二人が強い相手を求めていたのには、ちゃんと理由があったらしい。仙もおそらく万全とはいかないだろうし、次回はかなり激しいバトルになりそうだ。

ベン・トー(@TVK) / アニメーション制作:david production

|

« 未来日記(第11話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53524503

この記事へのトラックバック一覧です: ベン・トー(第11話):

« 未来日記(第11話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第12話) »