« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第24話) | トップページ | ベン・トー(第11話) »

未来日記(第11話)

まだ多少なりとも、来須[ CV:田中正彦 ]雪輝[ CV:富樫美鈴 ]由乃[ CV:村田知沙 ]の味方なんじゃないか?という希望もあったんだけど・・・当然のように、そんなことは無かったな。

最初、雪輝を取調室に呼んでからの来須は、明らかに時間を使っている様子がありありと見て取れた。これはもしかして、由乃が暴走し始めるのを待ってるのか?いやいや、それは考え過ぎか。そんな俺の疑心暗鬼が、まさか正解だったとは。当然のように来須を信じて疑わない雪輝が、そんな考えに行き着くわけもなく。

とは言え、暴走した由乃が制御不能ということは、当然のように来須も分かっている訳で。もちろん日記があっての行動なんだろうけど、それも最近ではしょっちゅう変わっちゃうから、あんまり当てにならない気がするんだよね。

そんなわけで、雪輝と由乃は結局みねね[ CV:相沢舞 ]との対来須同盟を結ぶことに。裏表のない彼女だからこそ、俺は信用して良いんじゃないかと思うんだけど。

未来日記(@テレ玉) / アニメーション制作:アスリード

|

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第24話) | トップページ | ベン・トー(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53524491

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記(第11話):

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第24話) | トップページ | ベン・トー(第11話) »