« ちはやふる(第11話) | トップページ | ましろ色シンフォニー(第11話) »

マケン姫っ!(第11話)

完全にネタキャラだとおもっていた「まかろん」の店長、藤岡悟郎[ CV:太田哲治 ]。こう書くと誰ことだか良く分かんないな(笑)。それはさておき、原作が連載中ということもあり、次回の最終話に向けにしては随分と壮大な伏線が張られたこの11話。

そんな状況でも、パンツへのこだわりを捨てないのが「マケン姫っ!」だ。流石に全裸合宿についてはツッコミどころ満載ながら、春恋[ CV:下屋則子 ]イナホ[ CV:野水伊織 ]はもちろん、コダマ[ CV:矢作紗友里 ]にまでメイド服!コダマのケチャップ文字、「ペタンコ」がネタ振りとしては最高(笑)。

ところで、[ CV:前野智昭 ]の魔剣に、結局[ CV:美名 ](学園長)は何て名前を付けたんだ?どうやらそれのお披露目が、次回最終話ということになりそうだ。展開的には、2期を作る気満々な雰囲気だけどね。

マケン姫っ!(@テレ玉) / アニメーション制作:AICスピリッツ

|

« ちはやふる(第11話) | トップページ | ましろ色シンフォニー(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53486636

この記事へのトラックバック一覧です: マケン姫っ!(第11話):

» マケン姫っ! その11 [燃え萌えアニメブログ]
最初から、女子生徒によるあの全裸!(゚□゚;) いくら夏合宿で、白い光(モザイク?)がかかっていたとはいえ。 あれはさすがにマズいんじゃないかと思う(^_^;) ただ、毎年恒例の行事であるにもかかわら...... [続きを読む]

受信: 2011年12月15日 (木) 16時56分

« ちはやふる(第11話) | トップページ | ましろ色シンフォニー(第11話) »