« C3 -シーキューブ-(第11話) | トップページ | Fate/Zero(第11話) »

真剣で私に恋しなさい!!(第11話)

百代[ CV:浅川悠 ]の参戦宣言で、大和[ CV:神谷浩史 ]争奪戦がかなり激しくなってきた。にもかかわらず、当の大和の落ち着きっぷりが凄い。ここへ来てストーリーが完全に「国を守る」とか、ある意味で明後日の方向に向かっているだけに、このハーレムバトルが唯一の楽しみか。

コードギアスとか、最初から「ナショナリズム」をテーマに作品を描いてくれるならば、その世界観に没入できるんだけどね~。「無気力な若者に渇を入れるんだ!」とでも意気込んでしまったんだろうか。それとも、国家間とは何か?みたいな、そういう議論を巻き起こしたかった?俺ははっきり言って、この展開には「どっちらけ」だな。

さて、話を戻す。今回の百代のファインプレーは、やはり松風[ CV:後藤邑子 ]への一撃(笑)。たぶん誰もがあの状態の松風を取り上げると、由紀江[ CV:後藤邑子 ]はどうなるのか、知りたかったに違いない。意外にも復活が早かった(笑)。

真剣で私に恋しなさい!!(@TVK) / アニメーション制作:ラルケ

|

« C3 -シーキューブ-(第11話) | トップページ | Fate/Zero(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53457840

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣で私に恋しなさい!!(第11話):

» 真剣で私に恋しなさい!! その11 [燃え萌えアニメブログ]
わたしを姉と呼ぶな・・・! 今から、一人の女と女だっ・・・!! と言う百代姉さん。 早い話が、大和争奪戦がスタート、ということらしい。 それはいいんだけれど・・・・・ 大和くんの扱い方...... [続きを読む]

受信: 2011年12月12日 (月) 19時22分

« C3 -シーキューブ-(第11話) | トップページ | Fate/Zero(第11話) »