« たまゆら~hitotose~(最終話:第12話) | トップページ | マケン姫っ!(最終話:第13話) »

ちはやふる(第12話)

部室にトロフィーがあって、そして小さいながらも写真付きの新聞記事として取り上げられる。かるた経験の浅い[ CV:茅野愛衣 ]机くん[ CV:代永翼 ]にとっては、ようやく自分たちの成し遂げた偉業の実感がわいてくる頃じゃないか?なぜなら、俺がそうだから(笑)。

近江神宮という存在の大きさを、残念ながら俺は知っていた訳じゃないけれど、それでも千早[ CV:瀬戸麻沙美 ]たちの反応や、北央の落胆ぶりを見ていれば、それがどれだけ凄い事かはもう説明も不要だ。ましてや神社となれば、そもそもの神聖な雰囲気とも相まって、見てる俺が緊張しそうだ。

ところで、[ CV:細谷佳正 ]からのメールは、また止まっちゃったのか。千早が何度も携帯のメールを確認していたのは、間違いなく新からのメール待ちだと思うんだけど・・・。おめでとうの一言でもかけてあげるだけで、千早の精神状態はだいぶ違うだろうに。

それとも、千早が舞い上がりすぎないように、敢えて遠慮している?そんな訳無いか。

ちはやふる(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« たまゆら~hitotose~(最終話:第12話) | トップページ | マケン姫っ!(最終話:第13話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53538982

この記事へのトラックバック一覧です: ちはやふる(第12話):

« たまゆら~hitotose~(最終話:第12話) | トップページ | マケン姫っ!(最終話:第13話) »