« 境界線上のホライゾン(第12話) | トップページ | 侵略!?イカ娘(第11話) »

君と僕。(第12話)

[ CV:豊永利行 ]の弟が、少なくとも千鶴[ CV:入野自由 ]の想像する「可愛い弟」とは違うのは確実だと思ってた。そこへ登場した冬樹[ CV:岡本信彦 ]は、確かにそれとは違っていたけど、俺の想像ともだいぶ違った・・・。

しかも中学生ながら、相当に可愛い間宮[ CV:原紗友里 ]なる彼女がいるとは、なんたるリア充。とは言え、そこはやっぱり中学生。二人とも同じようなことで悩んでいたり、相手のちょっとした仕草を妙に気にしたり。ちょっと微笑ましい恋愛模様。

こういう中学生の中に入ると、春はもちろんなんだけど、悠太[ CV:内山昂輝 ]祐希[ CV:木村良平 ]が妙に大人っぽく見えるから不思議。いつもと同じような振る舞いをしてるはずなのに、ちょっとお兄さんな雰囲気。

そんな中、千鶴は安定の中学生キャラ(笑)。

君と僕。(@テレビ東京) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 境界線上のホライゾン(第12話) | トップページ | 侵略!?イカ娘(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53531040

この記事へのトラックバック一覧です: 君と僕。(第12話):

« 境界線上のホライゾン(第12話) | トップページ | 侵略!?イカ娘(第11話) »