« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第9話) | トップページ | WORKING'!!(第11話) »

バクマン。2(第11話)

何となくそんな気はしていた。今回の読み切りに対する最高[ CV:阿部敦 ]秋人[ CV:日野聡 ]の発言で、それが確信できた。やはり二人には、慢心があったんじゃないのか?

もちろん、「Future Watch」が自信作っては分かる。「TEN」だって秋人にしてみれば、持っているギャグの引き出しを全て投入した意欲作であることには違いない。それでも「5位」とか「3位」という順位が取れて当たり前と思っている節があって、これはヤバいんじゃないか?と思っていた。

TENが10位、Future Watchが9位と言うことは、おそらくどっちも連載会議には回されないんじゃないか?これまでは港浦[ CV:桐井大介 ]のせいにしてればよかったんだけど、結局自分たちだけで作り上げた作品も、思うような結果が着いてこない。完全に袋小路に入ってしまった気がする。

そんな二人とは対照的に、中井[ CV:志村和幸 ]の立ち直りの早さには笑った(笑)。加藤さん[ CV:本田陽子 ]って、めちゃくちゃいい人だ・・。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第9話) | トップページ | WORKING'!!(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53453827

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。2(第11話):

» バクマン。&妖怪人間&バブ&トリコ [別館ヒガシ日記]
は読切2本を掲載だが 編集会議は良い感じだけども 中井ドツボの始まりだし 読切2本は9位&10位... [続きを読む]

受信: 2011年12月12日 (月) 20時03分

« ラストエグザイル-銀翼のファム-(第9話) | トップページ | WORKING'!!(第11話) »