« UN-GO(第8話) | トップページ | THE IDOLM@STER(第22話) »

ギルティクラウン(第8話)

いのり[ CV:茅野愛衣 ]は、オレの―!」

オレの、なんだよおい!そりゃ綾瀬[ CV:花澤香菜 ]つぐみ[ CV:竹達彩奈 ]の突っ込みたくなるって。

しかし颯太[ CV:阪口大助 ]に対するいのりの無防備な態度は、確かに見ててちょっとモヤッとするよな~。分かるぞ、[ CV:梶裕貴 ]。いのりの本当の気持ちは分からないけど、集はどこかで「いのりはオレがいないとダメ!」と思っているに違いない。

今回のエピソードで、ようやく集が「ボイドを取り出して戦う」事の意味を、理解し始めたみたい。オフィシャルサイトの9話の予告でも、そこがポイントになりそうだし、これからのストーリーにおいてかなり重要なウエイトを締めるはず。今回はその転換点の1つだったんじゃないだろうか。

それにしても颯太。単なるうるさい空気の読めないヤツと思ってたけど、すげーいいヤツじゃないか。

ギルティクラウン(@フジテレビ) / アニメーション制作:プロダクション I.G 6課

|

« UN-GO(第8話) | トップページ | THE IDOLM@STER(第22話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53390345

この記事へのトラックバック一覧です: ギルティクラウン(第8話):

« UN-GO(第8話) | トップページ | THE IDOLM@STER(第22話) »