« 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第9話) | トップページ | ペルソナ4(第9話) »

ラストエグザイル-銀翼のファム-(第8話)

グラキエスの攻撃機と"グラキエス語"が痺れたな~。シルヴィウスはもっと狡猾にグラキエスを利用するかと思ったけど、自分たちの船とそしてクルーを信じて戦ったタチアナ[ CV:喜多村英梨 ]にもまた、超絶に痺れた。そこにアデス連邦の大艦隊も加わり、映像的にもかなり見応えのあるエピソードだった。

それにしても、ますます落ち込んでいくジゼル[ CV:悠木碧 ]、大丈夫か・・?よりによって今回はファム[ CV:豊崎愛生 ]ミリア[ CV:茅野愛衣 ]が、ジゼルの失敗したクラウディア機関の破壊に成功してしまったからな。

とは言え、今回はミリアとファムのお手柄だったのは事実。あの戦況に、武器を装備していないヴェスパで単身乗り込んで、果たして何か出来るのか?という疑問もあったんだけど、事前の訓練も打ち合わせも無しに、とっさに大きな仕事をこなしてしまうんだから。

ラストエグザイル-銀翼のファム-(@TBS) / アニメーション制作:GONZO

|

« 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第9話) | トップページ | ペルソナ4(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53394030

この記事へのトラックバック一覧です: ラストエグザイル-銀翼のファム-(第8話):

» 灼眼のシャナ?(Final) その9 [燃え萌えアニメブログ]
カムシンがゴーレム(ガンダム?)を召喚したことで、星黎殿は破壊されまくっている(^_^;) おまけに、レベッカ・リードも。 この二人が星黎殿へやって来たことは、フェコルーとしては想定外だったらしい...... [続きを読む]

受信: 2011年12月 3日 (土) 16時35分

« 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第9話) | トップページ | ペルソナ4(第9話) »