« 君と僕。(第10話) | トップページ | マケン姫っ!(第10話) »

侵略!?イカ娘(第9話)

Aパートはおままごとならぬ愛憎劇ごっこ。a href="javascript:void(0)" class="cv">りさ[ CV:須藤菜々子 ]はもちろんのこと、そこに早苗[ CV:伊藤かな恵 ]は「混ぜるな!危険!」の象徴じゃなイカ。加えて清美[ CV:菊池こころ ]のノリの良さも相まって、収拾着かず(笑)。

しかしだ。俺が物申したいのは栄子[ CV:藤村歩 ]が「ご飯にする?お風呂にする?それとも―」というお約束をせっかくやってくれているのに、完全に喰い気味で「エビでゲソ!」を挟んでくるイカ娘[ CV:金元寿子 ]だ。イカ娘、そこはとりあえず待つところだ。

Cパートは遊園地、という名の付いたコーヒーカップ(俺はティーカップという言い方の方が一般的だと、勝手に思っていたけど・・)場。何かオチが付いてるのは間違いないと思っていたけど、普通に良い話で気がつくとすっかり見入ってしまった。オチも良い具合にしょーもなくて、バランスの良いエピソードだったな。

侵略!?イカ娘(@テレビ東京) / アニメーション制作:ディオメディア

|

« 君と僕。(第10話) | トップページ | マケン姫っ!(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53429868

この記事へのトラックバック一覧です: 侵略!?イカ娘(第9話):

« 君と僕。(第10話) | トップページ | マケン姫っ!(第10話) »