« マケン姫っ!(第9話) | トップページ | けいおん!!(番外編) »

ましろ色シンフォニー(第9話)

なんかもう、見てるこっちが赤面しそうなくらいにみう[ CV:力丸乃りこ ]のフラグが立ちまくりじゃないか。個人的はみう先輩ってどこか孤独感を漂わせているような気がして、ちょっと距離を感じていたんだけど、今回のご自宅ご訪問で急に身近に感じるようになった。

新吾[ CV:水島大宙 ]が携帯を忘れてみうの家に戻ったときには、「これは何かラッキースケベの予感!」と思ったけど、まだみうが登場する前から玄関にフライング気味に光が差してるんですけど(笑)。さすがに気が早すぎ。

そんなわけですっかりみうとの距離が縮まったわけですが、その一方で紗凪[ CV:吉田真弓 ]のやり場のない気持ちには、ちょっと胸が詰まる思いだ。ネコの"シンゴ"を引き取り、おそらくは新吾のメールアドレスを聞き出そうと見せた写真。それが敢えなく空振り・・。

みうと新吾の変化は紗凪にしてみれば一目瞭然だろうし、だけど大好きなみう先輩が恋のライバルともなれば・・。こういう形での紗凪の涙は見たくなかった・・。

ましろ色シンフォニー(@テレ玉) / アニメーション制作:マングローブ

|

« マケン姫っ!(第9話) | トップページ | けいおん!!(番外編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53383307

この記事へのトラックバック一覧です: ましろ色シンフォニー(第9話):

« マケン姫っ!(第9話) | トップページ | けいおん!!(番外編) »