« ちはやふる(第9話) | トップページ | ましろ色シンフォニー(第9話) »

マケン姫っ!(第9話)

「ポロリもあるよ♪」と書いてあったはずの騎馬戦、全然ポロリがないじゃないか!―とは全く思ってません。えぇ、全く。そもそも何の目的だったのか、最後まで完全に忘れてました(笑)。しかし選抜メンバーでの騎馬戦をやるなら、なにも全員水着にならなくても良いのに。いや、水着回でそのツッコミは反則だな。

[ CV:前野智昭 ]シリア[ CV:伊瀬茉莉也 ]の最終戦はひとまずおいといて、それ以外のメンツは基本的に自爆。俺はコダマ[ CV:矢作紗友里 ]の貧乳自爆がツボでした(笑)。式神の暴言が実に的確。

さて、話を武とシリアの方に戻そう。デミトラ[ CV:田中理恵 ]の視界に入った最後のVENUSメンバー、ミネルバ[ CV:佐藤利奈 ]。急にシリアスモードに切り替わったデミトラの反応を見ると、ストーリー的には転機になるか?

俺としてはこのまま武が最後までバカキャラでも良いんだけども。

マケン姫っ!(@テレ玉) / アニメーション制作:AICスピリッツ

|

« ちはやふる(第9話) | トップページ | ましろ色シンフォニー(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53375127

この記事へのトラックバック一覧です: マケン姫っ!(第9話):

» マケン姫っ! その9 [燃え萌えアニメブログ]
努力なくして、スタートなし。 スタートなくして、ゴールなし。 早い話が、覗きをするようだ(^_^;) さかのぼること、3日前。 プール開きの件で、男女対抗の水上騎馬戦をすることに。 で、その...... [続きを読む]

受信: 2011年12月 1日 (木) 14時59分

« ちはやふる(第9話) | トップページ | ましろ色シンフォニー(第9話) »