« 未来日記(第9話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第10話) »

ベン・トー(第9話)

実に素晴らしい百合回でございました。お腹いっぱい、ごちそうさま。この作品のストーリーからはちょっと外れてるけど、たまにはこういうお遊びもありでしょ!しかし[ CV:悠木碧 ]はともかく、[ CV:茅野愛衣 ]がここまでとは・・。

そんな二人の百合世界から、何故かとばっちりを食らう[ CV:下野紘 ]。OPでの一撃は確かに洋に一因があるような気もするけど、花の秘蔵本(というか、あのコラはないだろw)は完全に無関係なのに(笑)。お約束ではあるけど、これは思わず笑ってしまった。

今回、そのタイトルに関係ありそうだったのはあせび[ CV:竹達彩奈 ]の手作り弁当!まぁあせびが可愛いのは認めよう。洋もよく頑張った!しかし前回は無理矢理口に押し込んでいたのに、「クッキーを喜んで食べてくれた♪」っていう、超ポジティブ思考が羨ましい。

ところで、髪の毛を下ろして結わいていない花の"ギャップ"が個人的なツボだったり。

ベン・トー(@TVK) / アニメーション制作:david production

|

« 未来日記(第9話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53416042

この記事へのトラックバック一覧です: ベン・トー(第9話):

« 未来日記(第9話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第10話) »