« 侵略!?イカ娘(第8話) | トップページ | マケン姫っ!(第9話) »

ちはやふる(第9話)

「全国大会出場!そして優勝!」という大きな、ある意味で大それた目標を掲げた千早[ CV:瀬戸麻沙美 ]。ひとまず正式な部として発足し、放課後は本気の特訓。そして合宿に突入。流石に[ CV:茅野愛衣 ][ CV:代永翼 ]は、真っ先に音を上げるんじゃないかと心配したんだけど・・。

いやいや、とんだ杞憂だったようだ。西田[ CV:奈良徹 ]も含めて、みんな千早の「本気でかるたの世界一になる!」という夢を、一緒に見ようとしてたんじゃないか。太一[ CV:宮野真守 ]のアドバイスで少し気落ちしかけていた千早だけど、やっぱりこれからも今までどおりに突き進んで欲しいね。

ところで、その千早と太一の関係が、ほんの少し、本当に少しだけ変わり始めた?今まで敢えて距離を置いてきたと思われる太一が、ちょっとずつ千早にアプローチし始めている。そして千早も、そんな太一の変化に気づいているのか、それとも女の子としての自分を意識し始めたのか。

かるた部の行く末も、そして千早と太一(と[ CV:細谷佳正 ])の関係も、これからますます楽しみになってきたぞ。

ちはやふる(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 侵略!?イカ娘(第8話) | トップページ | マケン姫っ!(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53375119

この記事へのトラックバック一覧です: ちはやふる(第9話):

« 侵略!?イカ娘(第8話) | トップページ | マケン姫っ!(第9話) »