« WORKING'!!(第10話) | トップページ | 真剣で私に恋しなさい!!(第10話) »

C3 -シーキューブ-(第10話)

「これからいけないことをする―」的な事を言われたら、ましてや錐霞[ CV:喜多村英梨 ]の"下着姿"の扇情的なことを思えば、何ともいけない想像をしてしまうわけですが、まぁそんな訳もなく。自らの指を折っていく錐霞のあまりにも痛々しい姿は、思わず目を背けたくなる。

春亮[ CV:梶裕貴 ]の協力して欲しいというお願いを断り、さらにはそんな自らが受ける呪いのはけ口のように春亮を使う。にもかかわらず、春亮の錐霞に対する態度は、優しさにあふれてるじゃないか。おそらく錐霞は、自らの醜態を見せることで、春亮が自分から遠ざかってくれることを期待したんじゃないか?結果は真逆になってしまったけどね・・。

そして殺人事件の方だ。フィア[ CV:田村ゆかり ]の推理が外れていて欲しいとは思うけれど、確かに黒絵[ CV:小倉唯 ]には疑わしい条件が揃ってしまっている。アリス[ CV:田中理恵 ]が実行犯なのは確実なんだろうけど。

C3 -シーキューブ-(@AT-X HD!) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« WORKING'!!(第10話) | トップページ | 真剣で私に恋しなさい!!(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53402565

この記事へのトラックバック一覧です: C3 -シーキューブ-(第10話):

« WORKING'!!(第10話) | トップページ | 真剣で私に恋しなさい!!(第10話) »