« ギルティクラウン(第8話) | トップページ | 僕は友達が少ない(第9話) »

THE IDOLM@STER(第22話)

最初の頃は、それこそ事務所にみんな揃って無駄話をしたり、レッスンに励んだりが当たり前だったんだけどな~。作品の中でもそんなに時間が経ったわけじゃないのにね。もちろん春香[ CV:中村繪里子 ]たちが活躍している様子を見るのは、なんか親になったような気分で凄く嬉しいけど、多忙な毎日はちょっと寂しくもある。

もちろん、春香たちも同じ気持ちなんだろうけどね。当事者が一番強く同じ事を思っているはず。だからこそ、クリスマスに事務所に集まった"アイドル"たちの笑顔は、なんか前と違って成長してるな~と思わせるに十分だったし、そんな時間を過ごしてる彼女たちがちょっと羨ましくもあり。

プロデューサー[ CV:赤羽健次郎 ]にと春香が買ったプレゼントは渡し損ねたみたいだけど、俺はこれを春香が引きずるんじゃないか不安に思っていただけに、あまり気にしていない様子の春香を見て、ちょっと安心。「来年は美希[ CV:長谷川朋子 ]よりも、もっと大きな賞をプレゼントする!」くらいの意気込みになってくれてると、なおさら嬉しいよね。

THE IDOLM@STER(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« ギルティクラウン(第8話) | トップページ | 僕は友達が少ない(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53390350

この記事へのトラックバック一覧です: THE IDOLM@STER(第22話):

« ギルティクラウン(第8話) | トップページ | 僕は友達が少ない(第9話) »